2012-12-19

2012年夏休み3

さて、夏休み5日目の記録です

もはや5日目(9月13日)の記憶はまったく残っていません
写真から見ると、どうも海岸で夕日を眺めてたそがれていた模様です

たぶん、江津市の黒松海岸から夕日


その後、江津の道の駅で、バトウのフライ定食を食べて家に帰りました
バトウのフライは白身でフカフカ・サクサクの食感ですごくおいしかったです

で、6日目は、よく覚えていませんが、三瓶山は志学にあるお蕎麦屋さん、木の香におそばを食べに行きました。

自然薯ざるとろろそば

あっという間に食べ終わってしまいました
おそばは腰があっておいしかったです

で、その後、やや物足りなかったのと、しばらく三瓶に来ることないとおもい、三瓶バーガーも食べに行きました。これが、注文したワサビバーガー


前回食べたときは、ワサビが効いたマヨネーズがたくさんかかっており、すごくおいしかったのですが、今回はワサビマヨネーズが控えめでやや物足りませんでした
が、肉はおそらく牛肉100%とおもわれ、食べ応えがあっておいしかったです

で、ついに帰る日がやってきました
たしか、お昼過ぎに家を出て16時ごろの飛行機で出雲から羽田にもどってきました
出雲空港では、しまネコがいたので記念撮影を行い、その後、空港の3Fのお蕎麦屋さんで、記念に割り子そばをたべました。空港のレストランなので期待していなかったのですが、とてもおいしいお蕎麦でした、あなどりがたし





といった感じで、ことしの夏休みも平凡に過ぎ去っていったのでございました

0 件のコメント:

コメントを投稿