2011-06-04

朝方のデニーズにて

昨夜は、仕事が終わった後、珍しく同僚と飲みに行きました。8時半ごろから、上野の場末感満載の居酒屋で飲み始め、遅くても11時過ぎには帰るつもりだったのですが、どういうわけか?例外的に?各種悪口とグチで盛り上がり、気づいたら、とーの昔に、終電を乗り過ごしていたのでした。

で、終電が終わった後も飲み続け、朝方4時ごろに居酒屋を出発し、始発までアキバのデニーズで時間をつぶし、ようやく家に帰ってきたのでした。

で、朝方のデニーズでとった写真がこれ


まあ、普通のオッサンです
写真の時間を見ると、どうも朝5時ごろのようです
で、この後、始発で、家に帰ってきたのでした、

あーーー、つかれたあーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿