2011-06-12

6月12日まとめ

今日は、ふらふらと三浦半島にある観音崎へいきました


今日は、全般的に言えば凪でした。
遊歩道をぶらぶら歩いていたら、おじさんが、地磯からルアーを投げていたのでした。で、しばらく、様子を見ていたら、大きなサバがつれたのでした。


ざばーん、、、、
なのです。


今日も、うちのわんこを手すりに乗せて記念撮影しました。
観音崎では1時間半ぐらい散策を楽しみました。

で、さて家に帰るとクルマを走らせていると、、横須賀駅の前にある公園に、自衛隊の大きな艦船が停泊をしているのを発見し、急遽、公園に立ち寄りました。
で、その写真がこれ

ばーーん、、、なのです。
もっと近寄ってみたかったのですが、さすがに無理でした。
自衛隊の軍服を着た人も、写真を撮っていたので、きっとすばらしい艦船なのだと思われます。

といった感じで、あっという間に過ぎ去った日曜日だったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿