2011-06-07

6月5日 葛西臨海公園

6月5日は葛西臨海公園に行きました。

いつものように常磐道に乗り、首都高を走ること1時間弱で、葛西臨海公園にたどり着きました。やや曇っていたものの、暑くも寒くもないということで、バーベキューしている若者や家族連れがたくさんいたのでした。

で、公園の中や人工海岸をふらふら散歩することしばしで、まったり癒されたのでした。

で、さて家に帰るかとおもって歩いていたら、ぐうぜん大道芸をやっていたので、しばし観戦?観賞したのでした。


たしか、酋長さんという芸人さんだったと思います。
ルービックキューブをあっという間に6面合わせたり、パイプを重ねて、上にのったりと、大道芸人だけ会って芸達者だったのですが、おしゃべりも、ほんわかした楽しさ満載で、これまた癒されてのでした。

というような感じで、週末は過ぎていったのでしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿