2011-10-30

見積もりに入っておりません

下期になり、色々と役割交代があった
上期は、やんごとなき理由により、色々、イロイロ、色々、いろいろ、いろいろいろいろ、あったために、とあるお仕事について、メンバー全員の取りまとめと、仕事の最終的な責任を負う羽目におちいった。

管理職たちいわく

「これからは、ヒラでもあっても、マネージメントスキルが必要なのだ!」

あーーーー、ヤダヤダ、めんどくさーい
おいらの給料明細にマネージメント料は含まれてないんだけど。そもそも、わたくし、別に、マネージメントスキルなんて、そんなつまらないもの伸ばしたくない。

あと、仕事を教えるのも、、、、やだなー。まあ、しかたないんだけど。


心の声がダダ漏れで、シッツレイシマシター

0 件のコメント:

コメントを投稿