2011-09-14

ゲロルシュタイナーがやってきた

我が家に、ゲロルシュタイナーがやってきました



どーーーいう経緯なのかは全く分かりませんが、8月末のある日、社販でゲロルシュタイナーを格安で販売していたのでした。じつは、毎週日曜日にゲロルシュターナーとCrystal Geyser Sparklingをまとめ買いしており、これはチャンス到来とばかり、ゲロルシュタイナー2箱ゲットしたのでした。

で、注文したときは、さてはてどこから送られてくるのだろーか?と疑問だったのですが、発売元のサッポロ飲料から直送してきたのでした。



ということで、おそらく期末の押し込み、、、、というか、ワラにもすがる思いで、取引先、、、、、というか外注先に社販を依頼したというところなのでしょうね。まあ個人的には、お店の半値で買えたので、まあラッキーという感じだったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿