2011-08-30

とある会議にて

今日、とある会議があった

とある会議とは、とある既存サービスを、新サービスへ移行させるための説明会。
会議の主催者は、新サービスを立ち上げる、わが社きっての切れ者・プロパーのエリートさん。
一方、中途入社で、超小物のわたくしめは、イチ顧客担当として、新サービスの内容説明を受けるべく、会議に出席したのでありました。

会議では、数多くの非常に活発な議論が展開されました。
で、その議論の途中、わたくしめも、とある質問、、、、というか、新サービスについての希望を述べさせていただいたのでした。すると、わたくしの質問が、切れ者エリートさんのカンに触ったらしく

「そんな希望を述べるんだったら、オマエが異動して、新サービスでも何でも立ち上げたらいいだろ!」

と、みんなの前で切れられてしまったのでした。

オマエが異動してって、、、、、ちょっとねえ、、、、

なんだろうねえ~

まあ、僕は、使えない中途の下僕なので、公衆の面前で馬鹿にされる立場が、身の丈にあってるんだろうねーーーーなどと勝手に納得したのでありました

0 件のコメント:

コメントを投稿