2011-07-20

都の西北 早稲田大学へ

今日は、仕事の都合で、早稲田大学のウラにある、とある会社へ打ち合わせに行きました。
で、打ち合わせ後、せっかく来たのだからと、早稲田大学の中をブラブラ散歩しました。

まず、これが、かの有名な大隈講堂





さらに、これが、かの有名な、大隈重信・・・・学長





で、そののち、学食でカツカレーを食べました
カツカレーは、普通の学食のカツカレーに寸分違いない味がしておりました。

個人的には、あまりにも偏差値が高すぎて縁もゆかりもない学校だったので、初めての訪問となり、まあ、なかなか良い思い出となったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿