2011-12-04

2011年12月4日まとめ

今日は、靖国神社・飯田橋あたりをブラブラしました。

靖国神社は、イチョウの紅葉まっさかり
黄色の葉っぱがとてもきれいでした



靖国神社から白百合学園の脇をとおり、何の用事もないけど、飯田橋・神楽坂方面へブラブラ散歩しました。で、神楽坂の坂を上る途中、ふと目に入ったのが、大好きな甘味処の紀の膳。

お土産に、あんみつを買ってかえりました。



その後、法政大学に行ってみました。
うーーーん、何年ぶりだろうか???卒業式以来かもしれない・・・

52年館だったかな???この建物は、昔のままだ。



隣には、新しいビルが建っていた。
おぼろげな記憶をたどると、学生だった頃は、ここには、誰も立ち入れないビルがあったはずだ。いつのまにやら、新しいビルがたっていたのであった。



市ヶ谷校舎の5階?から、ことあるごとに、ぼーーーと夜景を見ていたことを思い出した

といった感じで、年末の日曜日を過ごしたのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿