2012-01-03

2012年お正月

12月月末は、カレンダーどおり会社に行き、その後、2~3日は、どーーーいうわけか体がまったく動かず、家でぼーーーぜんとすごしました。で、年が明けたあたりから、ようやく気力が回復してきたので、非生産的に、その辺をブラブラしました。

で、めでたい1日は、お雑煮を食べてしばらくした後、市川の江戸川の土手に散歩に行きました。いつものように柏から高速に乗り、首都高などを経て、妙典小学校のウラの駐車場に車を止め、土手の上を散歩しました。

江戸川河口と橋の下の干潟



小一時間散歩した後、市川~松戸~柏と県道を走り帰宅しました

で、2日は、地元の友達と新年会をしました。柏神社そばにあるマタタビダイナーで食事とお酒をたしなみ、その後、モスバーガーでしばし休憩した後、最後に、柏のほっとすぽっとHubでお酒を飲んで解散しました。とくに、マタタビダイナーの店員の女の子は、国仲涼子に似たかわいい子がいて、その子が近くにいる時を狙ってオーダーをとってもらったり、サーブしてもらったりと、なかなか楽しい時間をすごすことができたのでした。マタタビダイナー、またいきたいな。

で、3日は、朝から九十九里浜にドライブに行きました。
柏から16号線を南に向かい、東関東自動車道か何かを走ること2時間くらいで、九十九里浜に到着しました。で、九十九里浜がこのもの



ざばーーん、なのだ
で、この写真が、九十九里浜と、ウチのわんこ



で、その後、家に帰るべく車を運転してたところ、友達から焼肉の誘いがあり、帰宅後は、友達と焼肉を食べに行きました。お店は、豊四季の焼肉名店のみっちゃん。まあ、今回、初めて行ったのですが。





ビールをのみ、肉をたらふく食べ、スープを飲んで、ご飯を食べ、、、という感じだったのですが、1人あたり2,500円と格安・・・・ラッキーでした

といった感じで、待ちに待ったお正月休みも、嵐のように過ぎ去っていったのでありました

0 件のコメント:

コメントを投稿