2011-11-21

5年目に突入したけれど

今の会社にきて、5年目に入った。
あっというまだったような、そうでもないような・・・・

さり気にチェックしているこの日記

えこにん日記
http://eco.eco.to/

さんのあ倒産ともない、解雇されたそうです

この日記を読むと、5年前、日本のビジネス撤退と自分自身の解雇が決まったときの気持ちを思い出す。撤退と解雇が決まった後の数ヶ月間、将来の不安を抱えながらも、毎日なんとなく、やる気になれず、ぼーーとすごしていた。

最近、責任が重くなり、やることは増え続けている
だけど、なんだか、がんばれなくなりつつある
増えた責任とは、マネージメント。だけど、マネージメントなんてがんばる気にならないし、そもそもマネージメントなんてやりたくない。そんなスキル、興味ない。管理職じゃないのに、なんでマネージメントなんてしなきゃいけないんだ?

あと半年、がんばれる自信、まったくないな

0 件のコメント:

コメントを投稿