2010-05-08

2010年5月7日メモ

今日は、三瓶山をうろつきました
まず、出かける前に、うちのワンコを仕切りの上に乗せて遊びました


固まってます
しばらくからかって遊んだ後、車で三瓶山にいきました
ダムのインレットにある公園でしばらくぶらついたあとにたどり着いたのが
三瓶バーガー。

http://www.sanbe-bg.com/

うーん、ポスターがマクドナルドのクオーターパウンダーのパクリじゃん、、、、
まー、いいけどー
で、わさびバーガーを食べました


味は、、、、普通のハンバーガー、、、、、、だなあ。

ワサビバーガーって言うくらいなので、肉自体に、もうご勘弁くださいー--ってくらいに、ワサビがツーーーンと効いてるものと思ったんですよね。
が、実際にはワサビ菜が具材に入っているだけ。
だから、ワサビバーガーは、名前ほどワサビって感じでなく。。。。。

ハンバーガーを食べた後、家に帰りました

0 件のコメント:

コメントを投稿