2009-04-25

恥ずかしい大人

スマップの草薙君が不祥事を起こしましたね。なんでも、酔っ払って、裸で公園をウロウロしていたとか。で、会見では、大人として恥ずかしい行動をとったと、チン謝してましたね。裸だったけに。

まーーー、ホント、どーでもいい話ですよね
なんで、ニュースになるかも良くわからん。
そういえば、稲垣君も、だいぶ前タイホされましよね。
ってことは、スマップの前科者率は、40%ってことになるんですねえ。

しかし、会見での「大人として恥ずかしい行動をとった」ってのが、ビミョーでよかったです。
なんというか、「非常識な行動」だったけど、「重大な犯罪」を犯したわけでない。ただただ、「たんなる非常識な行動だった」って言下で主張しているかんじがして、なんだかなあ~って感じですね。

まあ、しばらくしたら、何事もなかったようにテレビに出るよね

しかし、アレでタイホされるなら、ワシの会社の人は、やまほど逮捕者が出るな
ま、それはそれで、面白いかもねえ~

0 件のコメント:

コメントを投稿