2010-12-24

12月23日まとめ

今日は、天気もよかったので富士山と、クニマスが発見された西湖に行きました

常磐道~首都高~中央道と、ひたすら西に向かうこと3時間で、富士山に着きました
いつものように、というか前に来たときもよった道の駅鳴沢から見た富士山がこれ。



うちのわんこと富士山を同じ画面に納めてみました
天気もとてもよく、太陽がまぶしいくらいの陽気だったので、富士山もとてもきれいに見えてラッキーでした。

さて、道の駅の次に行ったのが西湖


ここからも、とてもきれいな富士山が見えたのでした。
で写真をとりながら、これが、かの有名なクニマスが見つかった西湖か、、、と思うととても感慨深かったです。といっても、さすがに岸辺からでは、クニマスがいるかどうかは、さっぱりわからなかったのですが。

で、この後は、西湖から河口湖の湖畔を走り、御坂みちの峠を通って甲府にむかい、中央道に乗って家に帰ってきたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿